So-net無料ブログ作成

初めてのファッションショー [ファッションショー]

by yossi

12月4日(土)にお台場のビーナスフォートに行って来たっす[車(セダン)]

IMG_7469 - コピー.JPG
天気が良くてお台場散策にはいい感じだね[晴れ]

IMG_7477 - コピー.JPG
で、今日の目的はファッションショーへの参加。
ピースママがペットシティーに以前に申し込んでいたのが当選したらしい。
会場はこんな感じ。
ファッションショーの時間になると席は全部埋まってて立ち見とかもあった感じ。

IMG_7471 - コピー.JPG
ショーは15:45からだけど、14:15分ころにまずは受付。

IMG_7472 - コピー.JPG
NO5の名札とピースが今日着る服が渡される。
今日着る服はズボンと上着のセパレート。
まずはズボンをはいてみる。
ピースは普通のズボンをはかせるとすぐ脱いじゃうけど、これなら吊りズボンになってて脱げなくていいかも[手(チョキ)]
しかし、お尻のところに「CRAZY」と書いてあるねー(笑)。

IMG_7486 - コピー.JPG
IMG_7488 - コピー.JPG
上着を着てとった写真がこちら。
カジュアル系でいい感じかも[わーい(嬉しい顔)]
フードの先端についてるみかんみたいなのもポイントかなあ。

IMG_7491 - コピー.JPG
しばらく時間があったのでお散歩[くつ]をしてから会場へもどる。
その後、ショーでの歩き方などの簡単な説明を受ける感じ。

IMG_7494 - コピー.JPG
15:15に出演者が舞台裏に集合して番号順に並ぶ。

IMG_7513 - コピー.JPG
ピース、ファッションショースタート[モータースポーツ]

IMG_7522 - コピー.JPG
MCの方がお洋服を説明している中、なんとか歩いてるね。

IMG_7527 - コピー.JPG
正面にきたら、床の匂いを嗅ぎまわってたかも。
警察犬?
モデルっぽくないなあ[ふらふら]

IMG_7533 - コピー.JPG
ターンをして[グッド(上向き矢印)]

IMG_7535 - コピー.JPG
IMG_7539 - コピー.JPG
台の上に[右斜め上]

IMG_7545 - コピー.JPG
インタビュー開始。
お洋服のポイントとかピースに関する質問だったね。
しかし、ここでも台の外をみてたかなあ。

IMG_7549 - コピー.JPG
しばらくすると落ち着いた感じ。

IMG_7558 - コピー.JPG
で、最後はなんとかカメラ目線に[わーい(嬉しい顔)]

IMG_7579.JPG
最後に出演者全員で記念撮影[カメラ]してファッションショーは終了!

IMG_7580 - コピー.JPG
そうそう、フードをかぶせたピースの写真もとってみました。

ということでピースの初めてのファッションショー無事?終わりました。
ほのぼのしてるショーだったので、うちのわんこでもなんとかいけたかなあ。
なんせ、リーダーウォークもできてないので、出場していいの?っていう気がして不安でした。

ピースがモデルに向いてるとはとても思えないけど、たまにはこういうのも楽しくていいかなあと思った。。
あと、他のわんちゃんで一芸とかみせてたわんこもいたので、ピースもなんか一芸あったらさらに良かったかも。
さすがにあんな狭いところで得意のサッカーボール[サッカー]のドリブルはできないしねー(笑)

(おまけ)
IMG_7589 - コピー.JPG
その後、有名なわんこOKの焼き肉屋である「うしすけ」のとなりにあるパピーズダイニングで夕飯を食べた後(こちらもわんこ室内OK)、お台場のクリスマスのイルミネーションを撮ってみました。

1日お台場でのんびーり。
やっぱりお台場はいいね[わーい(嬉しい顔)]

にほんブログ村 犬ブログへ
[犬][犬][犬]ポチッとお願いします![犬][犬][犬]
nice!(8)  コメント(17)  トラックバック(0) 

nice! 8

コメント 17

tamamomo

わ~。
ピース君ファッションショーデビューおめでとう!!
お洋服可愛いですね♪
特に大きなボンボリがイイ!
良い思い出になりましたね。
着用したお洋服は貰えましたか?

by tamamomo (2010-12-05 21:23) 

ぷう

わぁ!凄いですね!!
ピースくん(とYumiさん♪)ファッションショーの
デビューおめでとうございます♪
お台場でショーなんて素敵!
初めてでちゃんと歩けるなんてすごいですね。
うちのワンだったらきっとギャンギャン首吊り状態で
ガウりまくりですよ・・・。(情けない・・・。汗。)
素敵な一日になりましたね♪
by ぷう (2010-12-05 21:56) 

六華

ピースくん、モデルデビュー、おめでとうございます!
こういうのって照れくさいような、でも「うちの子、可愛いでしょ~!」って言う
「親(飼い主)バカ」のハートを刺激しますよね(笑)
我が家もあずきがカレンダーのカバーガールに選ばれた時、
かなり嬉しかったですもん(笑)

ピースくん、お洋服似合ってますねっ!
フード被ってる写真、可愛いです(^-^)
by 六華 (2010-12-06 00:55) 

げんき

すご~い!!
ピースくん、モデルデビューですね。
ポップなお洋服がよく似合ってます。
最後、台の上でばっちりポーズきまりましたね。
by げんき (2010-12-06 09:28) 

ヨッち

おっ 貴重な経験をしたね
ピース君はハンサムだし ジャック体型だから
モデルになれそ~だね
しかし 会場でワンワンしないの?
ピース君は偉いざますね
ウチは他のコにケンカ売って吠えまくって退場だな
みんな いいコだったの?

by ヨッち (2010-12-06 14:02) 

ぽち

ピース、モデルデビューおめでとう~♪
会場の雰囲気とかに飲まれずマイペースな感じ素晴らしい!
ぽちなら、きっと抱っこ抱っこ~ってなって歩かないかも・・・。
かわいいお洋服も着られて楽しい1日でしたね!
by ぽち (2010-12-06 19:05) 

Aya♪

ファッションショーに出れるなんて!!
すごいですねぇー(^v^)
お洋服も可愛いくて似合ってるぅー♪
お台場を満喫出来て、良かったですね!
by Aya♪ (2010-12-06 19:49) 

Chibita-PaPa

お~っ! ピース君モデルデビューおめでとう~♪
これで、イケワンモデルの仲間入りですね。
おしゃれな服もとっても似合ってますよ~(*^_^*)♪
これからクセになっちゃうかもしれませんね!
by Chibita-PaPa (2010-12-06 21:08) 

エライザ

わー、ファッションショーなんてすごい!
服もかわいいし(*^_^*)
服、もらえたのかな?
って、tamamomoさんと同じこと考えました(笑)

1日お台場でのんびりなんて、いいな~
レオなんて、お台場に行ったことすらないのに(^_^;)
by エライザ (2010-12-06 21:16) 

ラッキー

ピースくん、かっこいいです。
帽子かぶった写真も、かわい~。

同じく、着た服はもらえたのかなと、思ってしまいました。
by ラッキー (2010-12-07 00:45) 

チャコまま

モデルデビューおめでとう~♪
これからもどんどんモデルお仕事頑張ってね~
ピース君はおやつ報酬もらえたかな???
ピース君のドリブリ又見たいな~!
by チャコまま (2010-12-07 09:34) 

genkizo

ピースくん、モデル犬ですね。
どんどん仕事が舞い込むかも?
カメラ目線ビシッと決まってる!
by genkizo (2010-12-07 15:32) 

ごまママ

モデルデビューおめでとう!!見てみたかったなぁ!!
ピースくんよりママさんが緊張したんじゃないかしら?
帽子被ってる写真もかわいいね♪ピースくんはちょっと不満そう?テーブルの上に立ってる姿はとっても落ち着いてるよ!
病み付きになりそうだね~!!
by ごまママ (2010-12-07 19:55) 

けいまま

おー、モデル犬デビューおめでとう!!
でもやっぱり気になる、お洋服はいただけたのかしら?
舞台中央で、こんにちはポーズができたらいいね。かわいいですよ。きっと。
by けいまま (2010-12-09 10:02) 

ねーちゃん

ピースくん、カッコイー!!!
ママさんも一緒にモデルウォーク、ステキ~☆★☆
一緒にイベント♪盛り上がりますよね~
思い出にもなるし~!
うちも参加してみたいー!
この前は撮影会に連れて行ったんですが、あっという間で~(^_^;)
でも思い出できて楽しかったので、いろいろチャレンジいいですよね!
by ねーちゃん (2010-12-14 08:40) 

のりんこ

ピースくん!いつの間にモデルデビュー!

歩いてる姿、カッコイイですね。
匂いを嗅いでいる警察犬姿もカッコイイですよ。

チャイはおデブだからモデルデビューは無理だぁ

ピースくん。良い経験出来てよかったね~

お台場、しばらく行ってないけど、楽しそうですね♪
by のりんこ (2010-12-14 23:27) 

ピース

By yossi

>tamamomoさん
こんちは!
TamamomoさんのブログでMomoちゃんがファッションショーにでているのをみて、一度は出てみたいなーと思っていろいろと応募してたらこれが当たりました。
ファッションショーもなかなか楽しいね。
が、残念ながらショーで着た洋服はもらえませんでした。
もらえるとおもってたんだけど・・・。

>ぷうさん
こんちは!
お台場のファッションショーだけど、観客も100人程度でほのぼのした感じでした。
意外と楽しいのでぷうさんもいかがでしょう?
捜すとお気軽ファッションショーって意外とありますよ。
あと、うちのわんこもリーダーウォークもできないのに参加したので、ロイ君も大丈夫だと思います。

>六華さん
こんちは!
確かに親(飼い主)ばかのハートはかなり刺激されたかも(笑)
あずきちゃんはカレンダーの表紙をかざったんだよねー。
いいなあ。
うちのわんこも再来年のカレンダーに挑戦してみようかなあ。

>げんきさん
こんちは!
最初で最後っぽいけど、ファッションショーに参加してみました。
結構楽しかったかも。
ウォーキングとかいまいちだけど、台の上ではいい感じだったかも。
マイロちゃんは、お顔がちっちゃくて足が長くてモデルっぽいから一度応募してみるのもいいかも。

>ヨッちさん
こんちは!
うちのわんこ以外はショー慣れしている感じのこが多かったので結構まわりは静かだったかも。
が、うちのわんこは裏では実はわんわん吠えまくって困ってました。
でも、ショーが始まったらなぜか静かーになりました。
我が家では勝手に本番に強い?という解釈をしてまーす(笑)。

>ぽちさん
こんちは!
わがままなうちのわんこでもショーに参加できたので、ポチ君もいけると思うよ。
ポチ君、笑顔がいい感じだから、ショー映えしそうな気がする。
いつか立ち耳コンビでポチ君とショーとかでれたら楽しいかも。

>Aya♪さん
こんちは!
普段、ファッションのファの字もないうちのわんこだけど、一回位でてみようとおもって応募したら当たっちゃいました。
かりんちゃんとあんずちゃんの方がうちのわんこよりファッショナブルだしモデルむきな気がするのでAya家でもいかが?

>ちび太パパさん
こんちは!
とりあえず一度はやってみようとおもって参加してみました。
意外と楽しいね。
まだまだいろんなことをやってみたいので、今度はちび太君の得意なアジリティーにも手を出してみようかなあ。
でも、手間と時間とお金が必要なのが・・・。

>エライザさん
こんちは!
ショーも楽しめたけど、お台場もゆっくりと過ごせてよかったです。
エライザさんもレオ君とお台場でのんびり過ごしてみてね。
海岸もあるし、わんこショップもレストランも結構充実してていいよー。
あと、服ももらえませんでした。
当然?もらえるものだと思い込んでいたので、残念感が大きかったです。

>ラッキーさん
こんちは!
ラッキーちゃん程すごくはないけど、うちのわんこもちょこっとモデルデビューしました。
でも、次の仕事は特に決まってないので最初で最後かも(笑)。
そういえば、ラッキーちゃんともしばらく会ってないねー。
ハッピーちゃんにも会いたいね。
12月19日のうじゃっくでは会えるかなあ。

>チャコママさん
こんちは!
うちのわんこはあんまりモデルって感じではないけど、一度参加してみたかったのでデビューしちゃいました。
インタビュータイムとかあったので、チャコちゃんみたいにハイタッチとかできればさらによかったなーって思いました。
どっかであったらハイタッチの教え方を習いたいなあ。
そうそう、洋服はもらえなかったけど、そのかわりにおやつがいっぱいもらえたので、ピースにわんさかあげました。

>genkizoさん
こんちは!
次の仕事はなさそうなので、最初で最後かも。
でも、楽しかったねー。
愛知県のほうでもショーとかありそうだから福助ちゃんも参加してみてはいかが?
あと、genkizoさんの愛知万博公園の記事をみて、そういえば2年前にいったのを思い出しました。ひろかったー。
あと、なぜかうちのわんこも緑のもりぞうのぬいぐるみと遊んでます(一番のおきにいり)。

>ごまままさん
こんちは!
ごまままさんの言うとおり、うちのわんこはショーでも普段通りだったけど、ピースママはインタビューの時に声が1オクターブあがってました。
人の方がやっぱり緊張するみたい。
あと、帽子をかぶってる写真はあとでみたら確かに不満そうな顔で写ってました。
オレオ君とチーズちゃんは帽子とかかぶるの好きかなあ。

>けいままさん
こんちは!
えーと、洋服はもらえなかったです。
Tamamomoさんとかがブログで洋服がもらえるとかってよく書いてあるので期待してたんだけどねー(残念)。
あと、けいままさんのいうとおりポーズとか芸とかあったらいいみたい。
こんにちはポーズってよくわかってないけど、今度会ったときにでも教えてください。
あと、けいちゃんだったらカスタネットという特技があるのでいいね!

>ねーちゃんさん
こんちは!
自画自賛だけど、意外とモデルがいい感じでできてたみたいです。
モデル以外にもいろんなことがやりたいけど、なかなかねー。
機会があったらパックンといっしょにフライボールとかもやってみたいかも。
たまーに湘南方面にいくのでその際はよろしくね!

>のりんこさん
こんちは!
ごぶさたでーす。
チャイちゃんはお元気かな?
お台場は何回いっても楽しいね。
わんこにもやさしいのでチャイ家でもいって楽しんでね。
by ピース (2010-12-19 00:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る