So-net無料ブログ作成
検索選択

ピースと高原めぐりin 野辺山&軽井沢 [おでかけ]

※日本語が理解できる方:( )内の英語は無視して読んでください。
※Person who can't understand Japanese :Please read only English sentences inside ( ).

(Title:Visiting the heights with Peace )

By Yossi

ばたばたしていて、細かくブログを更新できてないかも。
ということで、今回は7月18日(土)~20日(月)の3連休で、高原を巡った話と、おまけで7月11日(土)に日帰りで世界の名犬牧場にいった話。
今日の記事はながーいので適当にとばして読んでね。

IMG_8532.JPG
(We went on a trip from 18th July to 20th July. We stayed in two heights. We ate Hoto like Udon for lunch on 18th July.)
7月18日はあまり天気がよくなかったので、我が家(東京都新宿区)をのんびり9:00に出発して首都高速、中央高速経由で長坂ICでおりて13:00に清里の手前のレストラン睦についたね。
ここは、わんこ専用部屋があって使い勝手がいいところ。
ほうとうを食べたね[レストラン]

続きを読む


ピースと初めてのスタンドアップバドルボード(SUP)in 白馬 [海・湖・川]

日本語が理解できる方:( )内の英語は無視して読んでください。
※Person who can't understand Japanese :I’m sorry. I make sentence in English a little bit, because I don’t have any time. At this time, please enjoy pictures mainly.
At next time, I will make all sentences in English.

(Title:Stand Up Paddle Board(SUP) at first with Peace )

By Yossi

ピースママが7月6日(月)が代休で休みだったのと、流行りのふるさと割引(2人で-1万円)がとれたので、Yossiが7/6に有給をとって、白馬にいってきました。
で、せっかく白馬に行ったので、以前からやってみたかったSUP(スタンドアップバドルボード)をやってきたね。

我が家を7月4日(土)の21:00に出発して、関越→上信越で、長野ICから20km位手前の東部湯の丸PAに1:00着で車中泊したね。
翌日は7:30位に出発して長野ICで降りて、白馬には9:00位についた感じ。

P1080254.JPG
今回、SUPをやったのは、白馬の青木湖で、青木湖倶楽部というところで教えてもらったね。
選んだ基準は次のような感じ。
・SUPだと、カヌーと違ってボードから落ちるかもしれないので、水のきれいなところでやりたかった(青木湖はすごーく水がきれい)。
・全部調べたわけじゃないけど、わんこOKのところで一番値段が安かった。
・青木湖は、以前にもカヤックとかカナディアンカヌーをやったことがあってなんとなく慣れている。
・ここはそんなに大きくないショップなので、貸切状態が期待できる。
・海や川でもできるけど、最初は波がないところでやりたかった。

続きを読む


メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。