So-net無料ブログ作成
検索選択

秋はハイキング(根子岳・昇仙峡)といろんなお祭り! [ハイキング・登山]

※日本語が理解できる方:英語は無視して読んでください。
※Person who can't understand Japanese :At this time, I have no time. So I did not make English sentence. Please enjoy only pictures at this article.

By Yossi

8月中旬~10月中旬は、仕事がすさまじく忙しくて、平日は極めて遅い終了&休日は土日にどちらか出勤する感じ(労働基準法は大丈夫なのか?)。
でも、どこにもいかないのはいやなので、ちょこちょこでかけてたけど、ブログを更新する暇がなかったね。
で、今回、まとめて記事を書いたね。
記事は古いイベントから新しいイベント順に並べたね。

(お祭り1:わんわんカーニバル:2015/9/12)
IMG_9186.JPG
この日は、駒沢公園で開催されたわんわんカーニバルへ。
駐車場の具合がよくわからなかったので、副都心線→田園都市線で駒沢大学でおりてあるいていったね。
昼過ぎについた感じかなあ。

続きを読む


楽しかったうじゃっく総会2015 [うじゃっく祭り]

※日本語が理解できる方:英語は無視して読んでください。
※Person who can't understand Japanese :As this article is very maniac for dog, I did not make English sentence. The abstract is that we participated in dog’s festival(of Jack Russell Terrier) and there were about 200 Jack Russell Terrier and we enjoyed with many dogs.
Please enjoy pictures at this article.

By Yossi

ばたばたしていて更新が遅れました。
ちなみに2か月間の超ハードな仕事は完了したのでこれからは、遊び&ブログ更新頻度は増える予定(笑)。

IMG_9581.JPG
今日の話は、毎年参加している10月11日のうじゃっく総会の話。
何頭参加しているかは不明だけど、今年もたくさんの参加があったね。
この写真は集合写真だけど、半分位しか写ってないかも。
今回も、ピースといっしょに写真をとったり、遊んでくれたりしてくれたわんこの写真を並べたね。
※今回、お名前がわからないわんこが多くて?が多いけど、もし飼い主さんがこの記事を見てたら名前を教えてね~。

続きを読む


メッセージを送る