So-net無料ブログ作成
検索選択

第二回勝手にうじゃっくと白馬・上田旅行 [うじゃっく祭り]

※日本語が理解できる方:英語は無視して読んでください。
※Person who can't understand Japanese : I made a few English sentence. Because this article is about dog meeting almost. Please read only English sentences inside ( ).

By Yossi

今回の記事は11月8日(日)の勝手にうじゃっくに参加した話と10月31日(土)~1日(日)の上田・白馬旅行の話。

①勝手にうじゃっくinワフ
IMG_0042.JPG
(We attended to JRT meeting on 8th Nov 2015.)
11月8日は我が家(新宿区)を6:00に出発して、首都高速&中央道経由で9:00前に山中湖の近くのWoofについたね[車(セダン)]

続きを読む


ひたち海浜公園(コキア)とペニーレイン [おでかけ]

※日本語が理解できる方:英語は無視して読んでください。
※Person who can't understand Japanese : I made a few English sentence. Please read only English sentences inside ( ).

By Yossi

今回の記事は、10月24日(土)にいったひたち海浜公園と筑波のペニーレインの話。
我が家(東京都新宿区)を9:00位に出発して、高松ICで首都高速にのって、常磐道でひたち海浜公園に11:00位についたね。

P1080662.JPG
ひたち海浜公園のコキアは紅葉見頃(後半)みたい。
駐車場は何か所かあって、我が家は南駐車場に泊めたね。コキアだけを見るなら西駐車場と海浜駐車場の方が近いみたい(駐車場への入り方は不明)。
駐車料金は510円/台がったね。

続きを読む


メッセージを送る