So-net無料ブログ作成
検索選択

ピースと初めてのパックラフトwithゆかいな仲間たちin清里 [海・湖・川]

※日本語が理解できる方:英語は無視して読んでください。
※Person who can't understand Japanese : I didn’t made English sentence at this article. Please enjoy only pictures.

Title: Packraft with Peace at Kiyosato

By Yossi

中国に単身赴任中のジュリサラパパが9月末~10月10日位まで日本に帰ってくるので、10月1日と2日に冬のスノーシューに行ったメンバー(HAKU君ジュリ・サラちゃんアッシュ&ビート君)を集めて、清里のパックラフトツアーに参加してきました。
今回もyossiが幹事をやったね。
当初は、10月1日入笠山登山、10月2日パックラフトの計画だったけど、雨っぽい天気だったので、10月1日は予定を変更して、清里に11:30のランチ集合にしたね。

我が家は6:55に家を出発して、高井戸から中央高速にのって、談合坂でドッグラン休憩をしたあと、小淵沢ICに10:00前位におりて、八ヶ岳アウトレットへ。
少し集合時間に早かったので時間調整がてら買い物をしたね。

1001010.jpg
11:20位に集合場所の八ヶ岳倶楽部に到着。
ここは柳生博さん(ハンターチャンスでお馴染み)が設立した雑木林、中庭やギャラリー等を併設したレストラン。
こういうガラス張りのところがわんこOKのところ。
もう、ストーブが炊いてあったね。

続きを読む


メッセージを送る