So-net無料ブログ作成
室内ドッグラン ブログトップ

室内ドッグランPLAZA-Dとグランベリーモール [室内ドッグラン]

※日本語が理解できる方:( )内の英語は無視して読んでください。
※Person who can't understand Japanese :Please read only English sentences inside ( ).
 I’m sorry. I mistaked letters of pictures.
[ピース] means [Peace].

(Title: New indoor dog run & outlet )

By Yossi

(Recently it was rainy almost. So we went to indoor dog run on June 28th.)
最近、休日で時間があるときに雨が降ったりして、登山とかいけてないかも。
6月28日も雨だったので、ピースを連れて室内ドッグランの新規開拓をしました。

IMG_6543.JPG
(It took 2 hours by car from my home to dog run)
いったのは横浜市青葉区にあるPLAZA-D
カーナビだと1時間ちょいでつくのかなあっておもったら、我が家(新宿区)から246号で延々といったら、渋滞にまきこまれて2時間かけて、13:00過ぎについたね[車(セダン)]。ちなみに、二子玉川からだと1時間だったね。

続きを読む


室内ドッグラン「ベルシアン」と巣鴨ミニ散策 [室内ドッグラン]

By yossi

先週の土曜日(4/20)は一日中雨[雨]で、日曜日(4/21)は午前中雨[雨]で午後は少しやんだ感じだった[曇り]
近所のドッグランはぬかるんでそうだし、痛風がまだ治っていないのでロング散歩もできなそうだし。
ということで、梅雨の時期対策もかねて、新規の室内ドッグランへ行ってきました。

IMG_4666.JPG
行ったのは、以前誰かのブログでみたドッグアイランド「ベルシアン」(東京都板橋区)で、我が家からは早稲田通り→山手通り→川越街道経由で車で45分くらいだったね[車(セダン)]
駐車場は3台分で、ドッグランまでは3分ほど歩く感じ[くつ]

続きを読む


NORCS室内ドッグラン [室内ドッグラン]

By yossi

前の週(10月1~3日)の熊本旅行でお金も体力も消耗した我が家、10月9~11日の3連休はほぼ近場にいました。

IMG_7079 - コピー.JPG
で、10月9日と10日の午前中は天気が悪かったので、室内ドッグランでもいこうかなーと思い、練馬区の大泉学園にあるNORCSに行ってきたっす[車(セダン)]
最寄りの駅は西武池袋線の大泉学園で、車だと関越道(練馬IC)と東京外環道路(大泉IC)のすぐ近くなので東京外環道路周辺の人は意外と近いかも。
ここは少し前にできたドッグラン[犬]&カフェ[レストラン]&ホテル[ホテル]のお店(ブログの記事で読んだような気がしたけど、お店につくまでは誰のブログだったか不明でした)。

続きを読む


城南会 in Andy Cafe [室内ドッグラン]

by yossi

IMG_6232 - コピー.JPG
チャコママに誘われて、7月11日(日)16:00~19:30に開催された城南会にいってきたっす[車(セダン)]
場所は世田谷区の世田谷公園の近くにあるAndy Cafeというところ。
[雨]が降ってたけど、ここは室内ドッグラン&カフェなのでいいね。
尚、車は徒歩1分位のところにある世田谷公園の駐車場(200円/h)にとめた。

続きを読む


FETCH室内ドッグラン [室内ドッグラン]

By yossi

5月23日(日)は雨[雨]が降ってしまって、計画していたピースと行く鎌倉サイクリングができなくなってしまったので、かわりにどっか行こうということで前から雨が降ったら行きたいと思っていた埼玉県鶴ヶ島にある室内ドッグランのあるFETCHへ行ってきたっす[車(セダン)]
ここは、前にちび太君やキャロ君のブログで見ていて?一度行きたいと思っていたところ。
10:15位に家をでて、関越道経由で(練馬IC→鶴ヶ島IC)、FETCHについたのは11:30頃。
尚、室内ドッグランに入れたのは14:20~15:20だった[ふらふら](多分、他でオフ会をしようと思っていたが、雨が降ったので急遽ここでオフ会を実施した団体さんがいたためと思われる)。

続きを読む


パウハウス室内ドッグラン [室内ドッグラン]

by yossi

最近、雨[雨]が多いのとピースママの花粉症の時期になってしまって、お外のドッグランに行きづらい今日この頃。
我が家(新宿区)からいける都内の室内ドッグラン[犬]がないかなーと探したところ、駐車場がなかったり、遠かったりとなんかいまいち。

そういえば、JRT下町会の方々が市川市で室内ドッグランで遊んでいたことを思い出し、バウハウス八幡店に電話してみたら、今日(3月7日)は午前中はしつけ教室があるけど、午後なら一般でもOKらしいとのことで、急遽行ってみた[車(セダン)]

行きは、西神田から首都高速にのって京葉道路の市川ICで降りてお店へ(所要時間:1時間10分)、帰りは市川橋を渡って、蔵前通り→靖国通り(所要時間:1時間5分)。
高速に乗らないほうが速いのかな。

コピー ~ IMG_4886.jpg
ここは千葉県市川市の菅野にあるお店で2階が室内ドッグランになっている。
車も10台位とまれる(無料)ので車族には便利かなあ(最寄のJR本八幡駅、京成八幡駅からは歩くとちと遠い)。

続きを読む


室内ドッグラン ブログトップ
メッセージを送る